初めまして。

初めまして

 

ただいま簿記検定に向けて必死に勉強中のミカサです^^

 

ブログは初めてなので正直継続して出来るかわかりませんが、

 

経験してみるのも悪くないかなと思い始めてみました

 

自分の思っていることや感じたことに共感を持って下さる方がいればとてもうれしいです

 

このはてなブログを通していろんな方々に会えることを楽しみにしています

 

 

今日は私の趣味について少しお話したいと思います

 

プロフィールには音楽・映画鑑賞と書いてますが詳しく説明しますね

 

音楽はK-POPを聴くことが多いです

 

私は特定のグループが好きというわけではないので、様々なグループの曲を聞いています

 

最近では韓国でも話題のGahoさんの"START"や、NCT 127の"gimme gimme"をよく聞いています

 

こんな感じでジャンルもばらばらの曲をたくさん聞いています

 

映画はSF映画がとても好きです

 

特に"ハリーポッター"シリーズは何度も見たほどお気に入りです

 

今後の投稿でも他の映画についてもお話出来たらなあと思ってます

 

それでは今日はこの辺で失礼します^^